AKB 48 のみなさん

ゆいちゃん、あめちゃん、みやちゃん、佐藤ちゃん、
4人合わせてチーム AKB 48 のみなさん、お疲れさま。。
自分達のチーム名を急遽決めてもらいました。ら AKB48になりました。

2日間のオープンウォーターコース、Cカード取得おめでとうございます。
アシスタントの浅川さんを入れて総べて男性ばっか。
合宿状態の2日間でしたが、お楽しみいただけたようで満喫でしたね。
しかし、男だけだと気楽というか、体育会系のノリの講習でした。

次回はアドベンチャーコースでサークル集めて大人数で来て下さい。
講習中に撮影した写真はCD-Rにして間違いなくお送りします。
では、この先は学業頑張ってください。テニスもね。。

 

快晴

宿泊で日曜日も大瀬でした。

天気は晴れ。ですが風が冷たいのですよ。
夏が終わって行きますね。
さて、早朝ダイビングですよ!オノガワさんOW2日目!アドベンチャーコースですので本日は3ダイブ!

いやぁ。やはり朝一番のダイビングはいいですね。気持ちが良い。

魚の捕食シーンが見えたり人工的な浮遊物がありません。オノガワさんもビックリされていました!早朝ダイビングは宿泊の特権です!

オノガワさんは熊本・天草のご出身だそうです。来週からのシルバーウィークは地元の天草でダイビングするんですって!どんな海だろう。次回、お話聞かせてください!
そして、モトヤマさん。アドベンチャーダイバーコースです!
BCDを購入されたモトヤマさん。初塩漬けです。

マレスのエアトリムなのでインフレーター部分の企画が普通のBCDとは違うのですがすぐに慣れていたようです!

ディープとナビもバッチリ!
天気が良くて穏やかな海に癒されまくっていたモトヤマさんでした!

また潜りましょう!