西伊豆井田は凪ぎでした。

連休最終日となりました。
ここまでの全行程は楽しく修了し、最後に一番良いコンディションが
用意できました。西伊豆井田は凪ぎで透明度13m、水温24度弱の状況です。
連休最終日ともあって、ダイバーもさほど多くはなく、通常の平日より
ちょっと込んでる位かなっ程度でした。

本日参加者、は川島さん&友人、後藤さんに内田さんの4名です。
ひさしぶりなのが内田さん、イーストダイブの年末忘年会出席率NO1の
内田さん、ダイビングより忘年会のほうが出席するので、スタッフから
ややブーイング。なので今年は積極的にご参加すると言っています。
とは言っても今年まだ1回目です。次回2回目お待ちしております。

ダイバーも少なく、海もおだやかだったのでじっくり楽しんでいただけたかと
思います。水中は南国系回遊魚のオンパレードです。この時期の水中はなかり
の高い透明度になるので、みなさん潜るなら今ですよ。
10月中旬まではウエットスーツでも行けると思いますが、寒いのが苦手な
方はドライスーツで御参加ください。ドライスーツを着た事がない方は
スペシャリティーコースを受講してからお楽しみください。

まだまだ海洋状況はグッドなコンディションです。
昨日の水中はこんな感じです。↓

 

では、みなさんまたお待ちしております。