キヨ・インストラクターの講習

連休も残りあと2日、本日はキヨ・インストラクターの講習担当で
お友達の、うっちーにまゆみちゃんのプール講習です。
オープンウォーターコースの初日頑張って参りました。

各スキルはとても上手に出来ていました。
うっちーの立ち泳ぎはシンクロ並です。あの無表情がなんとも言えません。
まゆみちゃんも唇真っ青になりながら頑張ってました。ご飯食べたら真っ赤に
なりました。なんと分りやすいのでしょう。

さて問題のキヨ・インストラクターのプール講習はと言えば。
各スキルが上手にできると、合格です!合格です!合格です!合格です!
何回合格させるのでしょうか?頼もしいです。

ゆっくり丁寧にやり方を指導しておりました。お友達もさぞ分りやすく
合格連発でよろこんでたようです。

次回は海洋講習です。この面子はかなりやばいです。
笑え過ぎてダイビングではなくて腹筋のトレーニングになりそうです。