親子三人のライセンス講習!

親子三人でオープンウォーターコースの講習です。
下は13歳・上は15歳の兄弟です。
13歳のヒロはまだなんと中学1年生・15歳のマナちゃんは高校1年生
こんな若くてダイビングのライセンスを取得するなんて・・・贅沢!

ともあれママの希望でみんなでライセンス取得!の希望を叶える
ために一家の講習がスタートしました。

学科・プール講習も無難に終了、子供達の成績も優秀でした。
そしていよいよ泊で伊豆半島へ海洋実習です。
夏休みの思い出づくりに精一杯のサービスをして対応させて
いただきました。
ヒロもマナちゃんもママも精一杯楽しんでます。

海洋実習はみんなで楽しく、タカミザワおねい様姉妹にも一緒に
ご参加いただき水中でもワイワイ楽しく講習ができました。
おねい様お二人も次回また西伊豆ツアーや日帰りでも御待ちして
おります。今回は中性浮力の練習にちょっと自信がついていただ
いたようで良かったです。

夏休みの宿題にデジタルカメラで写真をたくさん取りました。
ヒロは宿題で海の写真を題材にするらしいです。
子供の撮る写真はとっても純粋です。何を見ても目をまん丸くして
見てました。
そしてなんでも興味の湧くヒロはバブルリングまで真似してちょっと
できるようになりました。たいしたもんです。

 

そして、見事!全て終了・一家の目的は果たされました。
この夏の思い出としては最上級だったんではないでしょうか。
ヒロ&マナちゃんは学校で自慢してください。
夏休みの宿題もしっかりやあるように!
ママは大役果たしてお疲れ様でした。
十分上手にできてました・二人を連れてまた来てくださいね。

家族で一緒にダイビングなんて最高の思い出になりますよ・
ご自分のご家族も誘って是非一緒にトライしてみてください。
当店ではご家族みんなで楽しめるダイビングができます。
いつでもご相談ください。