おばあちゃまは、70歳!

 

本日西伊豆の田子に行って参りました。
前夜発です・伊豆長岡の光琳でお湯につかり、リフレッシュ
そしてひさしぶりに浜隠居へ宿泊です。

ご参加はマイちゃんとおばあちゃま・

マイちゃんは初心者・おばあちゃまは経験本数90本・・・
本日をもっておばあちゃまはダイビング引退です。
引退ダイブです・・・

で、西伊豆田子の状況は 気温33度 水温26度水底21度
透明度3m〜6mほどでした。
ん〜〜〜〜〜〜引退ダイブとしては悔やまれる透明度・・
でも水面付近が透明度良く、ひさしぶりのブランクダイブ
だったので浅瀬で十分楽しめたかと思います。
楽々ボートダイブだったので快適だったと思います。
マイちゃんも、おばあちゃまと一緒に潜るのがこれが2回目
だということで、念願叶って良かったですね。

 

お二人で記念撮影・
写真はCDに焼いてお送りしますね。
おばあちゃまもいつまでもお元気で・・・
マイちゃんは勉強頑張ってください。

イーストダイブではシニアダイバーの皆様を応援しております。
できるだけ負担のないようなダイビングをしています・
ダイビングはボートダイブで・朝早くないようにゆっくりと前夜発で
ダイビング器材は水面で装着するなど・・・
多々疲れないような方法で楽しんでいただけます。

まだまだ元気でダイビングを楽しみたいみなさん・
是非ご参加お待ちしております。