お盆休みもそろそろ終盤

今日は海洋講習初日のあみちゃん&だいちゃんカップルです。
仲良しご夫婦の海洋講習はとっても楽しくできました。
ちょっと緊張気味の最初の1本目も中性浮力を取れ出してからは
さかなに夢中でワクワクした表情が見れました。

水中ではご覧のとうり余裕さえ見えます。
無事に1日目が終了して、いよいよ夏休みの海外旅行が見えて
来たかなと、言ったところでしょうか。
次回もその調子で頑張ってください。

別組の2日目海洋はババカズチーム・
春さん、英くん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます。
早速明日は初島でアドベンチャーコース・楽しんで来てください・
春さんは、アドベンチャーが終了したらすぐにパラオ旅行!
着々と目的が達成されています。満喫したダイビングを楽しんで
きてください。伊豆はまたポイント使って遊びに来てください。
お待ちしております。

リフレッシュダイバー

本日は江之浦にて石田さんのリフレッシュダイブを行いました!
潜行時多少もたついたもののすぐに感覚を取り戻していました。
チェックしたスキルはすべて順調にこなし立派なダイバーにリフレッシュ
できました。
ブランクがあくと不安も多くるので、定期的にダイビングを行ってスキルを
磨きなおしてください。

当店ではブランクダイバーさんでも大歓迎のプロショップです!!
満足いけるまで講習とアドバイスをさせていただきますので
ご安心していらしてください。

 

 

本日の江の浦
気温:30°
水温:25°
透明度:8m

台風の影響はあまりなく8mもみえたので上出来でした!
江の浦特有の「いけす」が小さくなっていました。。。
びっくりしました。
ただ中にはまだネコザメちゃんが泳いでいましたよ!!
近々の海の中ではソラスズメダイがたくさんいたりクマノミや
チョウチョウオがいたりと熱帯魚だらけです!
このウエットシーズンに是非いらして下さい。とても綺麗なので感動すると思います!