不思議な舞い?


なぜこの手の動き?犯人はこの中に・・

どうも連日江の浦のタマキです(現地スタッフみたい、色黒いし)。

本日はOW講習2日目。やまうちさん、さくまさん、きむらさん
おかもとさんです。アシストはボクより黒い!いくえちゃんです。

今日の江の浦、水温27℃、気温33℃、透明度!5mです(ひゃ〜)
日曜日なのか、渋滞もなく現地到着。皆様2日目ともなれば機材セッティングも余裕ってな感じです。


透明度がイマイチ。海の中はこんなです。ドラえもんは判ります?
みんなの講習後、見たかったのがドラえもんでしたので。。
上はさくまさん、おかもとさん
これがきむらさん、やまうちさんです。

講習は、不安がる様子もなく出来てました。ホバリングなんかもほらって
(あ、画像ないや・・)
無事皆さん講習が終了。ダイバーの誕生です。オメデトウゴザイマス!!

3本目、きむらさん、おかもとさんのアドベンチャーダイブ、
ナビゲーションをしました。お疲れかな。。と思いましたが、
何てことはない!余裕のコンパスナビでした(時間短く感じたでしょ)
今日は時間をフルに使い、やりきった感のダイビングでした。

さくまさん、きむらさん、おかもとさん、リゾート楽しんできてね。
やまうちさん。本年度No1のナイスキャラです。爆笑でした。
そして又伊豆の海に行きましょう。

いくえちゃん、アシストお疲れさん。

今日も事故なく無事終了。充実のダイビングでした。

シルバーウィークはプーケット☆

本日はプーケットにてダイビング海洋講習を行う神田さんと寺尾さんのプール講習です。
スノーケリングも初めてな神田さん。初めてとは思えないスキルでした。
お二方とも難なく講習を修了!!
プーケットにて講習も大事ですけどダイビングを楽しんできて下さい!
土産話待ってます!!
それから、伊豆の海もきれいなので是非また遊びにいらしてください!
おいしいものも待ってますよ。。。