頑張ったね〜〜泣!

さて今日はオープンウォーター講習、なかなかできなかった
マスク脱着!ようやくできてお見事取得です。
それにしても、はずしてから3〜4分ずう〜〜っと
装着せずタイミングを計っていたのはよほど練習して
きたのでしょうか。1発OKでした。
頑張った甲斐があったと思います。
良かったね、お二人そろっておめでとさんです。

本日の水中はやはり透明度良いです。
水温も25度台をキープしております。
かなりコンディション最高潮です。
この海は潜らないともったいない。
やっと夏の海が来たかな、感じです。

魚も群れがすごいっ!
至る所に群れまくってます。
初心者さんには最高かも。。。
この状況しばらく続くと予想します。
夏ダイバーさん、いらっしゃあ〜い!