9月に入りました/トップシーズンです!

トップシーズンの週末はてんやわんやです。色んなコースでみなさん楽しまれています。本日ポイントは西伊豆大瀬崎!おだやか〜かと思いきや朝一番は風が強く波うってましたが、徐々に静まり凪ぎの海になりました。本日私宇佐美チームはレスキューダイバーコース!男子二人が頑張りました。

コンパスをしに大川下の平たいところで練習です。広がって行くはずなのでなぜかいつになっても私の前をいったり来たり。楽しいです。本人達も分かっているつもりでしょうが、、、レスキュー初日は「くたびれた〜〜」っと感想です。たしかに楽ではないハズです。

ロドニーチームはファンダイブとアドヴェンチャーダイバー!ふじわらさんもダイバーっぽくなって来ました。とってもスーツが似合っています。これでアドヴェンチャーも取得してモルディブは大丈夫かな?と思いますよ/これからもどしどしダイビング続けてください。

そしてみちるちゃんチームはオープンウォーターの2日目で、今日でライセンス取得です。お疲れさまでした。こちらは小笠原ですね。みなさんいろんな所に行く予定があって良い事です。楽しんで来てください。また新しい発見してイーストダイブに帰って来てくれ〜〜〜。。