伊豆半島は秋の行楽が始まりますよー

9月も最後の週末となりました、本日は全部で13名でオープンウォーターのみなさん、ダイブマスターコースの海洋実習で大瀬崎に行ってきました。水面ちゃぷちゃぷ状態でしたが、透明度は良く水温も暖かく快適な水中でした。日中は日差しがあると暖かく秋の行楽がこれから続きそうです。

本日のご参加のこのお二人は先日の台風でやもなく延期となった方です。あれから2週間が経ち再度ご参加いただきました。間が空いて体力も回復したのでしょうか?そうとう上手になっておりました。スキルも完璧?だった感じです。2本目は担当変わりましたが安心しました。良かったです。

こちらはダイブマスターコースのはらちゃん、そしてもっか研修中のニューフェースです。いきなりディープダイブをやってたり、水中マップをやったり、ブリーフィングをやったりで盛りだくさん!そして本日のランチもしゃぶしゃぶサラダ丼、山盛りです。みんな完食!

こちらはロドニーチーム!Julienさん英語コースです。なぜか店舗スタッフの工藤さんが仲間入り。限定水域の講習を受講しています。Julienさんとってもスムーズだそうで、ドライスーツも様になっています。水中は25℃で透明度は10m前後です。これからもっと綺麗になりそう!楽しみですね。