単体写真?全体写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

水温25度、透明度10〜15m!!

まずまずなシーズンになってきました。贅沢を言うともうちょっと空いて
いれば良かったな〜〜と思います。東が良くないとの事だったので混雑
してしまったのでしょう。

しかも急遽、団体様でのダイブツアー!のんびりゆっくり少人数のハズ!
が、うちのスタッフの怪我のおかげで、すんませんでした。

でも、水中ではたっぷり時間をかけて楽しめたと思いますが、いかがでしたで
しょうか。。よんみさんリクエストの単体写真?団体写真を入れておきました。

ひさしぶりの快晴な日曜日の海でした。
これからもっと良くなりますよ、また遊びに来て下さい。