石垣に来たさ〜

とりあえず、オリオンビールでしょ!
ひとみちゃん、のりぴぃ、さやかちゃんとゆうこちゃん、あっこちゃんで、ぐるくん亭に行きました。
お土産いっぱい買ってて満喫してました。
海はベタ凪らしく期待大だよ

泡波見つけましたよ
幻の泡盛!

れすぽんだぁ登場

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店でEFR!  
どうも、久々のタマキなブログです。

イマイさん、三角巾が似合ってます。って、これはEFR
二次ケアの講習です。他諸々、順調に講習は終了ぉぉぉぉ。
イマイさん、目指すはインストラクター!これからIDCやら
大変ですが、頑張ってください。

このEFRはダイビング以外、日常生活においても役立つ内容ですので
そこのあ・な・た!是非受けてみて下さい。
今ならタマキとダミー人形がセットで更にお得!
お待ちしております(なんだこりゃ)。

さて、明日は海です。台風後の海況はどうでしょうか?
楽しみ〜。
今日は早く寝よっと。