大瀬崎無制限ダイブ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

野呂さん、安森さん、そして会長と一緒に潜り放題です。
湾内も外洋も透明度はかなりいいです!
さすがダイビングの季節です。
初日の締めはまった〜り、ゆった〜りナイトダイブSP。ダイバーが多くて明るいナイトでしたね。
大瀬はかなりにぎわってます。
ナイト後は花火。一日中盛り沢山です。
二日目、早朝外洋でディープダイブSP。潜ってる途中マスクに浸水?と思ったら、涙です…
すごいうねりで全然進まない。遅れてても透明度がいいから、迷子にならなくて助かりました!透明度に万歳!!
三日目は湾内でまったりファンダイブです。
三日で10ダイブ。よく食べよく潜りました!
締めは弥次喜多。旬の秋刀魚をいただきました。おなかいっぱいの二泊三日でした!
初ドライの会長、ふかふかのウェットでいつもプカプカ浮いてた安森さん、花火で大はしゃぎの野呂さんお疲れさまでした!また来月も無制限お待ちしております。

クリーンアップ大瀬崎

 

 

 

 

 

 

 

 

今年第2回目のビーチクリーンアップを大瀬崎にて行いました。
3連休の真ん中!天気もよし、コンディションもよし、最高の1日です。
今年も2回のクリーンアップが無事終了。
参加者も述べ40人くらい!
みなさんが協力して海辺の環境を良くしてくれています。

ありがとうございました。

開催中に行ったバーベキューランチです。
今回も、いつものように20人分の食材を用意して炭火で焼いて食べました。
準備するのは大変だけど、楽しいからいいですね。
みなさん和気あいあいできるので、すごく楽しそうです。
また、別の機会にもバーベキューランチやりますのでお楽しみ。
どんどんエスカレートして特設キッチンスタジアムなんか作れそうです。