今日の献立

 

 

 

 

 

 

 

 

各地で台風の影響が出始めています。
どこもかしこもクローズな感じで迎えました、本日はいつもの獅子浜です。
コンディションは凪ぎ、さずが、獅子浜、午後には若干台風の余波が多少
来ていた感じです。でも透明度共にバッチリな感じでした。
明日から2、3日は荒れるでしょう。幸い海講習が入ってませ〜〜ん。
助かりました。。

さあ、今日の献立は、

ハンバーグ定食・とんかつ定食・ブリテリヤキ定食でした〜〜。

ほぼ毎週お世話になっています。時には週3くらいのペースです。
とうとうメニューも暗記しているほどです。値段も分かります。
あると思います。

ゆかちゃん、ごっちゃん、お疲れさん。。
ごっちゃんは工学院出のホテルマンです、なんででしょう。
しかも蒲田に通っていたらしい。私の地元です。
地元話しに花咲いてしまいました。語ってしまいました。
懐かしいなーー・

では、お二人次回も頑張って、楽しんでください。