イーストダイブ初の試み!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全イングリッシュIDCコースが始りました。
コースはすべて英語、休憩時間ももちろん英語、期間中はすべて英語です。
みなさん日本に在住のネイティブアメリカンさん達です。
今回の参加者はインストラクター候補生4名、IDCスタッフのマヒュ−さんと
私です。当店スタッフのロドニーも候補生で参加しています。

11月の沖縄IE(試験)に向けてみなさんハードスタディです。
たぶんこれだけの外人さんを一度に行うお店は東京では初めてでしょう。
前代未聞といった感じ、この中では、私が外人さんですが。。

日本のみなさんと違って熱気というんでしょうか、かな〜り違います。
これぞインターナショナル。すご〜く懐かしいです。
みなさんをインストラクターにする為にベストな状態で進めて行きます。
今後はEnglish IDCコース奮闘記を掲載していきます。

English Language IDCs

Today For IDCs with English speaking candidates,
candidates stating are academic sessions/presentations

The English language IDC could be once or twice yearly, This time
first time stating at EASTDIVE in September and October.