貴重な天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な天気になりました。青空です。澄み渡ってます。
コンディションは最高にグッドです。
昨日の透明度も良かったけど、今日は一段と良かったです。
水が澄みきってました、貴重な1日です。たぶん明日から週末は….

新宿某医大の介護士3人組、きむさん紹介で来た3人は初めて伊豆の人も
いれば初ファンダイブの方もいればでそれぞれの思いを胸に伊豆の海を楽しんで
いました。天気が良かったので気持ち良く1日を過ごせたかと思います。
帰りは沼津港でたくさんおいしいものも食べたしね。。

ダイビングポイントは獅子浜ビーチ:気温32度、水温26度、透明度10〜12M
1本目から潜水時間長〜く、58分と潜っていて気持ちのいい水中でした。

やまださんCカード早く受け取りに行ってくださいね。
おかもとさん、サイパン時代が思い出されましたか、また現地の話で盛り上がりましょう。あきやまさん、またご相談なんなりとお待ちしております。

念願のアウトドア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンウォーター海洋講習の1日目です。
天気は曇り、でも気温は29度で高め、水温は26度とこれも高め。
気になる透明度はいい〜んです。これが10M程あったでしょうか。
講習も非常にやりやすかったです。

塚ちゃん、ももちゃん、ゆかちゃんの3人。無事1日目終了です。
ももちゃん、念願のアウトドア、でも曇り、日焼けしないで良かったね。
たくさんの魚に囲まれての講習だったのでかなり楽しめたかと思います。
2日目も楽しく潜りましょうね。
御期待ください。

ファイナルダイブ。。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目の最終ダイブです。10本目の人もいれば6本目の人もいて
最後はみんなで湾内で浅瀬ダイビングです。
3日間で述べ29名、タンク総数112本を使いました。
いやは〜台風来なくて良かった。

この日にアドバンスを修了した、ゆうこりんも一緒にファンダイブに参加です。
アドバンス取得おめでとうございました。
他のみんなと一緒に潜ってもまったく問題ないくらい上達してました。
と思います。
みなさんも3日間、または2日間、たくさん潜ってお疲れ様〜〜〜〜〜でした。
また次回もこのような機会が

あると思います。