熱帯低気圧はすぐに台風になるでしょう。

9月も後半の連休になりました、今日も賑やかに海洋実習です。本日は東伊豆富戸です/熱帯低気圧が気になるところですが、まだまだ潜れそうです。透明度若干落ち気味ですが、なんとかなりました。皆さんもオープンウォーターと体験ダイビングでワイワイ賑やかです。

オープンウォーターの皆様です、そして方や体験ダイビングはダイブマスターの原ちゃんが頑張ってブリーフィング中です。かなり緊張気味、手が震えてるし、正坐だし、体ちじまってるしーーーー。気持ちはプロ初心者って感じです。これからも頑張ってーーー。

ご参加の体験ダイビングのお二人はとても上手だったそうな、、、次回はお申込いただいたオープンウォーターダイバーコースでプール講習です。そして既に海洋実習の皆さんは水中でも賑やかです。魚もたくさんみられて浮力の練習もたくさんできて、次回に続けられますね。

帰りはみなんで腹ごしらえ、伊豆の海鮮料理に舌鼓っていうんでしょうか、それそれの好きな物をみんなで食べました。連休初日からたっぷりコースです。みなさん天気も良くて、海洋も上々で楽しかったですね、ご参加ありがとうございました。また次回お待ちしております。