見るか食べるか

 

 

 

 

 

 

 

「DAIGOを探せ…」

どうも
リゾートにかぶれたいイントラです[:ムニョムニョ:]

「行楽日和」を期待して出発したのですが
微妙な天気。。。曇り空のち、たまに太陽[:晴れ:]
まぁ、雨が降っても楽しめるのが
ダイビングの特権でもあります。
※降ってないですけどネ。

ということで、
今週は
愉快な[:イヒヒ:]4名チームのオープン講習
初日は
浮いたり、沈んだり
転がったり、回ったり[:たらーっ:]

初めての海に戸惑った瞬間もありましたが
二日目は、思い通りに動けることが
多かったのでは、ないでしょうか[:ラッキー:]

ウツボにも接近できたし
カサゴの唐揚げも食べたし[:モゴモゴ:]
※陸上です。ランチの話しです。
海で泳ぐカサゴも見られたし[:イヒヒ:]

イカの刺身も食べたし[:モゴモゴ:]
※これも陸上です。
フワフワ泳ぐイカの群れも見られたし

陸も海も
堪能できましたよね。

今回やったことを忘れずに
沖縄の海を楽しんできてください。

そして、生まれ育った「伊豆」をベースに
世界中の海を楽しんでいってください。
「あそこの海は良かったですよ!」
なんて、話してもらえる日が来ると
イントラ冥利に尽きますね。

今度は、どこで会えるでしょうか?
「世界中のどこかの海で会いましょう」[:ニコニコ:]